橋杭岩の朝…


橋杭岩にて…
感動の時間を共有する人々

a0118466_6282838.jpg



オレンジ続いたので青系でw
暫くここでの写真が続くかも…です♪
[PR]
by moccori41moroyan | 2009-09-21 06:36 | 山岳 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : https://moroyan.exblog.jp/tb/8992758
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by やまじい at 2009-09-21 10:47 x
ここはいいですよね。
僕も何度ここへ行こうと思ったことか・・・でも、僕より遠いmoroyan様が行くとは・・・毎度のその行動力には参りました。 ここは夜、星野撮影でも結構いいですよね。 でも、何ですか?このカメラマンの数は! しかしホンマ遠い所までお疲れ様です。 そしてこの近くにトルコ記念館があって僕はそこにも行きたいんです。
Commented by moccori41moroyan at 2009-09-21 11:58
やまじいさん 
今朝ブログへ遊びに行きました…僕も連休は通常営業です(;_;)

今しがたSNSの日記も拝見しました。生駒山の夕景最高ですね!帰宅したらブログへ見に行きますね…もうアップされてるかな?

実は今回は星景を撮りに行きました!
後日記事にするつもりですが、長時間露光でノイズ除去しなかったから今回は星の様にノイズが残ってます。
DPPでも大抵は除去できたのですが、星のようなのが幾つも残りました。

コンポジットにすりゃ良かったかな~。

そういえばトルコ友好の町って書いてありましたよ(笑)
また行ってみたいな。
でも片道6時間かかりました(T_T)
Commented by やまじい at 2009-09-21 14:48 x
6時間ですかぁ~強烈ですね(+o+) 本当にお疲れ様でした。何と星景の写真もあるんですかぁ?それは楽しみだ♪ コンポジットすればノイズは結構無くなりますよ。 なぜ、こんな本州の南端の町がトルコと友好の町なのかは割愛しますね。
でも、僕はこの話を聞いてここに一度来たいと思っていました。その時に橋杭岩の事も知って一度は行きたいと思っているのですがなにぶん遠くて・・・
moroyan様も連休は無しですかぁ。
お互いに頑張りましょう! レンズの為に(爆) 

では。。。

Commented by [JAC]HANABI at 2009-09-21 18:09 x
薄闇に浮かび上がる人物のシルエットが格好いいですね。
Commented by sakurahinahina at 2009-09-21 18:31
こんばんは。

人だったのですねf^_^; 沢山の人が居ますね。

私も室蘭の地球岬で朝日を共有して来ました(笑)
イマイチでしたわ(-"-;)

シルエットがあると写真が違って見えますよね。
Commented by むらごん at 2009-09-22 02:04 x
こんばんは。むらごん@金欠ちゃんです。
コメントしばらく書くことができなくてすみませんですm(__)m

串本まで行って来られましたか、行動力がすごいですね。
私はいつも白浜止まりです。それ以上はしんどいです。
橋杭岩の他に、串本大橋という綺麗な橋があるのを聞いたことが
あります。一度撮ってみたいと思うんですが、なかなかね~。

和歌山まででも重労働ですよ。ふぅ。
Commented by moccori41moroyan at 2009-09-22 09:59
やまじいさん、お返事遅くなりました!

昔の出来事がきっかけで
トルコと日本には深い絆が有ると聞いた事があります。
話の中身は殆ど忘れましたが(*_*)

こちら方面に来たのは小さい頃以来(今でも小さいですが・爆)ですので、とても新鮮でした。

次回はコンポジットにて頑張ります!
Commented by moccori41moroyan at 2009-09-22 10:09
[JAC]HANABIさん
ついつい、こういうの撮ってしまいます(笑)
そうだHANABIさんならご存知かも…
[よみうり風景写真コンテスト]ってご存知ですか?キタムラに置いてある「こころの風景」って写真集の。
夜中談笑してた人が2007グランプリの方で色々プリント拝見しましたが凄いですね!勉強になりました(^^ゞ
Commented by moccori41moroyan at 2009-09-22 10:15
hinaちゃん おはよー!
呼び方変えたほうが良いよね?

実は朝方になるにつれゾロゾロと(@_@;)この三倍の人がおられました(笑)

ボクは徹夜で撮影してたからもういかな?って思ってこんなお遊びショットを撮ってたの(笑)
現場の雰囲気が伝わるから好きやねん♪
Commented by moccori41moroyan at 2009-09-22 10:30
むらごん師匠、お早うございます(^^)

どうですか?仕事。
あそこは本当にハードでしょうが頑張って下さいね!陰ながら応援してます。

今回の串本遠征は本気で疲れました(>_<)
その意味では二度と来るかっと一瞬思いました(笑)
高速料金も富士山行くときの三倍だし、降りてから国道をひたすら60キロで本当に参りましたよ。

串本大橋ですか?
初めて聞きました。
あそこに橋が在ればさぞ綺麗でしょう!
星とのコラボなんて良いかも知れませんね。
機会が有れば一緒にどうですか?
Commented by hanami_yagura at 2009-09-23 00:33
こんばんは。
こういうスナップショットも乙ですね!
現場の雰囲気がフツフツと伝わって来ます。
それにしても、多いですね~アマカメ。
所定の位置に入ること出来たのでしょうか・・

朝のツーンとした色合いは、やはり「寒色系」でしょうね(^^)
Commented by moccori41moroyan at 2009-09-23 20:59
hanami yaguraさん 
実はこういうショット好きで結構撮ったりするんです。
この日カメラマンはこの3~4倍いましたよ(笑)
僕ともう一人の方だけは徹夜で撮影してたので
この時はほぼ撮影を終えてました(^^)v

寒色系で正解でしたか?
少し彩度を上げ過ぎかな…とは思いますが
またその辺の指摘お願いしますね<(_ _)>
<< 橋杭岩にて星と遊ぶ 橙色の朝・道の駅~米プラザ~ >>