人気ブログランキング | 話題のタグを見る

淡路島へ~明石海峡大橋~


お早うございます(*^^)

さて今週はどこへ?…と悩んだ結果
またまた明石海峡大橋まで!


【Tokina11-16mm(11mm) / F8.0・140秒・ISO100】
淡路島へ~明石海峡大橋~_a0118466_5312668.jpg



ただし今回は淡路島からの夜景撮影が目的。
神戸や明石の街並が入る分、明石側から撮るよりも綺麗なはず・・と。




往きは明石港からフェリーに載って(#^_^#)
フェリーの名前は『たこフェリー』(;^_^A
(タコの画が書いてあるし)

淡路島へ~明石海峡大橋~_a0118466_5374289.jpg


お値段¥2050ー
帰りは神戸淡路鳴門自動車道(明石海峡大橋)
お値段¥2300-
それに高速・燃料入れると…
約¥12000ー w( ̄▽ ̄;)w
えらい出費でした(T_T)




でもでも淡路島から観るパールブリッジは
(こんなこと言っちゃ東京の人に怒られるかもですが)
お台場のレインボーブリッジにも負けないくらい綺麗でしたよ(*^^)


【EF70-200mm(140mm) / F8.0・75秒・ISO100 / RAW現像】
淡路島へ~明石海峡大橋~_a0118466_5342538.jpg

その綺麗♪を充分には伝えられない霞んだ写真になりましたが(Tへヽ)



※今回の教訓
知らない土地では無闇にせこ道に入らないこと!
by moccori41moroyan | 2009-02-16 05:45
<< 初めての富士山撮影 将軍塚の夜景 >>