人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月のcalendar

お早うございます^^
2月も早二日目...厳しい寒さが続いてますね。

関西人の僕は雪が降ると喜び、雪景色を求めて遠方まで出掛けて行きますが、雪国では死活問題。
例年以上の降雪で既に災害レベルの大変な状況になってるようでNEWSを見てるとホントにお気の毒に感じます。大雪のピークは今日までとか...早く落ち着くと良いですね!
ただ富士山の撮影地などにはもう少し降って欲しいかも...と矛盾した思いも有ったりしますが(^_^;)

さて遅くなりましたが今月のカレンダーをアップしました。
年始から撮影には出掛けても天候に恵まれない事が多く写真があまり撮れてないので素材は在庫から(^^ゞ

しかも二点しか作れませんでした(´ε`;)

では宜しくお願いします_(._.)_

2月のcalendar_a0118466_354063.jpg


click here ↓
Moroyan's Labo calendar
by moccori41moroyan | 2012-02-02 07:35
<< 富士見平 凍てつく夜 >>