在庫から~梅雨明け十日の甘利山~

お早うございま~す^^
節電の夏、いかがお過ごしですか…?
私は関西電力管内なので胡散臭い15%節電要請に仕方なく協力しております(;^ω^)
本当に電力が逼迫しているのか?
それとも橋下大阪府知事の言うように原発再稼働の為のモノなのか?
我々には知る由も有りませんが、節電の夏を乗切った後に何らかの答えが出るといいですね。

それと7月6日の衆議院予算委員会を仕事の車の中で見ていたのですが…
田中康夫議員の質疑が面白いというか興味深かったです。
http://www.nippon-dream.com/
早口のヤッシー、興味深いフリップ、時間切れだと答弁を切り捨てる議長…
ご意見様々でしょうが、『国民が見たいのは子供の喧嘩のような質疑応答ではなくこういった内容のものではないのかな?』っと個人的には思った次第です。
興味のある方はご覧になって下さい^^

しかし今年はしっかり『梅雨』、、、してますね~。
特に週末になるとちゃっかり雨…みたいな(´ε`;)
その分明けたら 『梅雨明け十日』の晴天を期待したいものです。
a0118466_5591353.jpg

写真は昨年の梅雨明け十日(だったかは怪しいですが・汗)、梅雨明け後の7月19日の甘利山の朝です。
写真仲間が梅雨明け頃に信州に撮影旅行に行くらしいので、その時には好天に恵まれることを祈っております(^^♪
[PR]
by moccori41moroyan | 2011-07-08 06:03 | 富士山 | Trackback
トラックバックURL : https://moroyan.exblog.jp/tb/13042024
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 梅雨明け、夜富士~国師ヶ岳~ スッキリとした星空が見たい…と... >>