人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岐阜金華山のポジ夜景

岐阜金華山のポジ夜景_a0118466_1422453.jpg

九州から西日本・・そして今日は東海地方も豪雨に見まわれてるようですね。
愛知や岐阜にも知人・友人がいますので気になるところです!

京都でも昨日は(NEWSでやってましたが)金閣寺の池が溢れて拝観中止に!
また、カップルが等間隔で並ぶことで有名な鴨川の遊歩道が濁流に飲み込まれてる映像を
生まれて初めてみました。
毎日通勤してる京都~滋賀を結ぶ街道も昨日は土砂崩れのため通行止め・・・
迂回を余儀なくされました。

本当に今年の梅雨は各地で豪雨が猛威をふるってますが、被害に遭われた方々の
映像を見ると心が痛みますね。心よりお見舞いを申し上げます。

先月撮影した岐阜金華山のフィルムのデジタル化が奇しくも本日出来ましたので
今日はこれを投稿することにしました。
岐阜金華山のポジ夜景_a0118466_1111168.jpg


岐阜金華山のポジ夜景_a0118466_1433272.jpg



この豪雨を凌いだらいよいよ梅雨明けでしょうか・・・
にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ
by moccori41moroyan | 2010-07-16 01:46
<< 2,592mからの富士朝景 東の空、焼ける >>