<   2014年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ラベンダー× 富士山


アルプス系のお山にはGW以来ご無沙汰してたので今週末は久しぶりに高い山に登りたい!

・・・っとバッチリ山装備持って出かけました!




着いた場所は・・・河口湖大石公園(^^) ← なんでやねん!!




いや(汗)
天気もイマイチ予報だたのでやる気なくしました(笑)


そこで今旬の?ラベンダーを月夜で撮ってみたくて数年ぶりの大石公園に♪
※実は大石公園の場所がわからず遭難寸前でした^^;

深夜だと言うのに週末の大きなお月様…皆さん考えることは一緒w
やはりこの場所はかなりの人でした。


バルブで10分・・・その間に車にフィルムカメラのセット取りに。
帰ってきて出来上がった写真がこれ(笑)
a0118466_58713.jpg

思わず 「何じゃこれ!?」 と一人ツッコミw
となりのおとっつあんが 「だからあんまり長い時間したらダメなんだよ!」 と…

バルブの間に他の方が照射されてたみたいで…まあ良くあることで仕方ないです^^
因みにこの人も犯人のおひとりと思われます(笑)
[PR]
by moccori41moroyan | 2014-07-14 07:00 | Trackback | Comments(6)

2014年7月のカレンダー


今日から7月…自分の苦手な夏も目の前です。
(…いや、既に夏かw)
これから約2ヶ月、いや3ヶ月?頑張って乗り切らなくては^^;

さてさて、今月はカレンダーを作ってみましたよ。
いつまで続くかわかりませんが…
ネタと気持ちの続くうちは作って行きたいと思います。

では皆さん、今月もどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m

a0118466_23121814.png


下記のURLからお願いします♪
http://www.moroyan.sakura.ne.jp/calendar.html
[PR]
by moccori41moroyan | 2014-07-01 23:44 | Trackback | Comments(2)