<   2013年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

七月のカレンダー壁紙を更新しました。

ご無沙汰いたしております_(_^_)_

HPのカレンダー壁紙(七月分)を更新しましたのでお知らせさせて下さい^^;
五月のカレンダーはお休みさせて貰って、六月分から再開したのですが先月は
ブログでのお知らせはしませんでした。
相変わらず休止状態の当ブログですが折角なのでカレンダーの更新などは
お知らせしていきたいと考えています。


今月は、富士山が世界文化遺産に登録されたので三種類全て富士山の写真にしてみました。
お粗末な出来ですが宜しくお願いします。
7月calendar
a0118466_2203163.jpg



最近も相変わらず写真は殆ど撮れてなくて(-.-;)
こうも撮影に出れないと本当にイライラしてしまいますw
金曜、土曜なんて機嫌悪くて八つ当もしばしば(;^ω^)ゴメンナサイ

いつでも撮影登山が出来るように地元の山には出来るだけ足を運ぶようにはしているのですが…
次にゆっくり撮影に行けるのはお盆休みくらいでしょうか?

色々と撮りたいもの有りますし目標も有ったりするのにね~。
あ~、辛い(笑)

ボヤキ記事ですみません(^^ゞ



写真は今朝の比良山系武奈ヶ岳です。
a0118466_22204478.jpg


a0118466_22251972.jpg

[PR]
by moccori41moroyan | 2013-06-30 22:26 | Trackback