<   2012年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

寒かった・・・いつもの場所で富士山

今年は自分もカノープスを!
・・・と思って徹夜で運転&徒歩で出かけたのですが。
到着したときには既に沈んでました(;・∀・)

しかも風が強くてかなり寒かった((((;゚Д゚))))


しし座流星群がピークだというので色々カメラを向けてみましたが...。
何か写ってたのはこれともう一枚だけ。

北斗七星を横切る・・・これはそうですか?
しし座ではないので違うかな?
(強風でブレてるのと登山道から人が来ちいました...w)
a0118466_439428.jpg



a0118466_443437.jpg



a0118466_4433052.jpg

[PR]
by moccori41moroyan | 2012-11-19 04:43 | 星景 | Trackback

(祝)400万アクセス & HPのgallery の更新

a0118466_437622.jpg

a0118466_4391685.jpg

※写真は国師ヶ岳です


自分が夜の景色を本格的に撮影するキッカケとなった夜景サイトのAqua's Roomが400万アクセスを迎えたそうです。本当におめでとうございます(^^) ※リンクはAquaさんのブログ

Aqua's Roomに初めて 出逢った時は本当に衝撃的でした(^^;
当時は毎日毎日サイトに遊びに行ってたのを思い出します。
Aqua's Room 本サイトはこちら
これからも応援していきたいと思います^^


さて...ついでですが(^^ゞ
メインサイトのgalleryに燕岳から撮影した富士山の写真をアップしました。
宜しければお立ち寄りください_(_^_)_

※因みに私のサイトのFLASH動画はAquaさんに作って頂いたものです。
本当に感謝していますm(__)m
[PR]
by moccori41moroyan | 2012-11-16 08:36 | 其の他 | Trackback

11月のカレンダー

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by moccori41moroyan | 2012-11-02 23:39