<   2012年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

大台の星空(白黒)



a0118466_23402629.jpg

あまりに色が出ないので白黒(Lighitroomのクイック現像の白黒)で・・・

a0118466_23593740.jpg

北斗六星になってしまいました(^^ゞ

夜に大台ケ原(東大台)を歩くのは初めて。
昼間でもまあまあ不気味だし、入口の熊の看板にもビビらされます。

出来ることならこんな場所は一人では歩きたくないです(;・∀・)


※オリオン座流星群は全くの不発でした。
  三個ほど目で見ることは出来たのですが^^;
[PR]
by moccori41moroyan | 2012-10-27 00:08 | 夜景・星景 | Trackback

大台の雲海

帰り道に出会った雲海・・・

多くのカメラマンが車を停めて撮りに来てました。


a0118466_4242350.jpg

[PR]
by moccori41moroyan | 2012-10-26 04:24 | 其の他 | Trackback

秋霞の富士山

朝から晩まで晴れマークの天気予報を信じて徹夜で走りましたが・・・
そんなときに限って見えてくれないのが富士山w

そんな富士山の意地悪なところがまた好きなのかもしれませんが。


a0118466_4424085.jpg

[PR]
by moccori41moroyan | 2012-10-15 04:45 | 富士山 | Trackback

10月のカレンダーとgalleryの更新

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by moccori41moroyan | 2012-10-01 06:00 | calendar