<   2012年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

7月のカレンダーは休止にしようか・・・?

こんばんは〜♪

ブログ・・・メッチャ更新サボってます(汗)

Twitter などでは 『今年は梅雨らしくないね~』 なんて声もチラホラ聞こえてきて
富士山などでも時折イイ感じの光景が拡がってるみたいですが。。。
関西では結構どんよりとしてて案外シッカリ梅雨してるような気がします。

こんな時でも写真を撮りに出かければイイのですが、どうしてもそんな気にもなれず
カメラのかわりに水とかをザックにを詰め込んでノンビリと地元の山登りなんかしています。


恥ずかながら写真も全然撮れてなくて今月のカレンダーはさすがにお休み?とも考えたのですが、
自分への最低限のノルマでも有りますので在庫から引っ張り出してきて作ってみました。

a0118466_0583531.jpg

a0118466_0584815.jpg

a0118466_0585916.jpg


カレンダー
a0118466_023145.jpg


いつもながら出来映えは大した事ありませんが、宜しければお使いください(^^ゞ
[PR]
by moccori41moroyan | 2012-07-03 00:07 | Trackback | Comments(20)