<   2012年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ピントの合わせ方教えて下さい(笑)


久しぶりに山登りしたら、吐きそうになりました(o´Д`)=з
もう拷問の様な五時間でしたw

でも頑張れば山は大抵、素敵な景色をプレゼントしてくれます。
(そうでない時も有りますが・汗)
だから苦しい思いをしながらでも多くの方が登られるのでしょうね。
a0118466_547092.jpg

a0118466_5162483.jpg


今回もそうでした。。。感謝(^人^)
【WB太陽光】
a0118466_563589.jpg




ただ。。。腕が悪いせいでまたまた肝心要を外してしまったようです(+o+)

a0118466_529565.jpg
【WBオート】

撮りたかった光景の一つ、槍ヶ岳を入れた星空ですが…
どれもピントが合ってなくて、帰宅してPCのモニターを見てもうガックリでした。
(疲れ目のせいかと思いましたが、今朝見ても同じです・泣)


『どなたかピントの合わせ方教えてください(笑)』
[PR]
by moccori41moroyan | 2012-04-30 06:08 | 夜景・星景 | Trackback | Comments(16)

初・パール富士…でした。


パール富士と呼ぶには微妙な感じもしますが・・・
まあ一応、山頂に月が沈みましたw

富士山追いかけて三年目・・・初のパール富士でした(汗)
a0118466_424875.jpg

[PR]
by moccori41moroyan | 2012-04-10 04:28 | 富士山 | Trackback | Comments(12)

4月のカレンダー作りました


1月は行く
2月は逃げる
3月は去る

・・・なんて言うそうですが、もう4月になりましたね^^
なんか歳を負う毎に月日の経過が加速して行ってるようで、ホント怖いです(^^ゞ


さて、また性懲りも無く今月もカレンダー壁紙を作ってしまいました(;^ω^)
(誰か使ってくれる人おるんかいな?っと言う不安に襲われつつ・汗)

4月のcalendarはコチラです
a0118466_23132582.jpg



3月は写真が全く撮れてないので在庫からになりますが、どうぞ宜しくお願いします_(._.)_
a0118466_23164099.jpg

a0118466_2317104.jpg

a0118466_23172343.jpg

[PR]
by moccori41moroyan | 2012-04-01 23:19 | Trackback | Comments(8)