<   2012年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

雪と夜景


この冬のひとコマです。

a0118466_6453899.jpg


ここのところ写真が全く撮りに行けてないです。
休みと天候が合わないのも有るのですが、それ以前に何故か写欲が湧きません。

もしかして・・・燃え尽きたのでしょうか?(笑)

でも人の作品を見るのがとても楽しくなりました♪
以前は素晴らしい作品を見るとイライラしたのですが(^^ゞ

写真展にも積極的に足を運ぶようになりましたね(^.^)
京都で開催されてた 日本山岳協会の写真展も良かったです。
特に槍岳山荘オーナー・穂苅さんの作品とあと、立山・剱の作品群が素晴らしかったです!

来月には長野方面の写真展にも出かける予定です。
[PR]
by moccori41moroyan | 2012-03-21 07:08 | 夜景・星景 | Trackback | Comments(18)

冬の朝景


いつまでもこんな自然の風景を大切にしたいな・・・
写真を通じて大自然とふれあうようになってからは
すっかり、そんな風に思うようになりました。

10代の頃は、ポイ捨て常習犯だったのに(_ _ )/


a0118466_2122943.jpg



a0118466_2131856.jpg



a0118466_214519.jpg

[PR]
by moccori41moroyan | 2012-03-13 02:32 | 朝景・夕景 | Trackback | Comments(14)

3月のカレンダーを作りました

今月も拙い写真ではございますが、PC用の壁紙カレンダーを制作してみました。
宜しければご使用ください

一枚目は、季節外れですが夏の北岳から見た雲湧く富士山
二枚目は、昨年3月の高ボッチ高原から淡い朝焼け
三枚目は、今冬の寒い朝の光景です

Moroyan's Labo Calendar
a0118466_205952.jpg



a0118466_252150.jpg

a0118466_254021.jpg

a0118466_255516.jpg



それと・・・こちらも素晴らしいカレンダーを作っておられます^^
ご事情で暫くブログ活動を休止されてた”元Hany Moon's Blogのむらごんさん”が、ブログタイトルも新たに活動を再開されたようです!
本当に嫉妬するくらい素敵な夜景を撮られる方ですので良ければご覧になって下さい
むらごんさんのBlogMoonlight-Forest ~ツキヨノモリ~
[PR]
by moccori41moroyan | 2012-03-01 08:00 | calendar | Trackback | Comments(12)