<   2011年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

清水区吉原へ♪


雨上がりって事で吉原へ雲海狙いで出かけました。
清水吉原…富士山撮影地としては余りにも有名な屈指の名景ポイント!
しかしながら富士山を撮り始めて三年弱になりますが、ここでの撮影は初めてです。
二年程前に一度来たのですが、その時は周囲のあまりの不気味さと激しい生理現象により
撮影せず帰ってしまいました(´ε`;)

この場所結構ややこしくて、仲間に電話でナビゲートしてもらいました。
さんちゃん、有難うございました~^^
その仲間、昨年この場所でいいの撮ってるんですよね~。

自分もこんなの撮りたかったのですが…
残念ながら今回は期待の雲海には出逢えませんでした。

a0118466_435832.jpg


a0118466_4352726.jpg


でもとてもいい場所で、チョット通ってみようかな~?なんて思ったりしてます^^

※撮影ご一緒してくれた I 君お疲れ様でした♪
[PR]
by moccori41moroyan | 2011-12-05 04:37 | 富士山 | Trackback | Comments(6)

12月のcalendar

12月のcalendarを取り急ぎ制作しました。
宜しければ御高覧&御使用下さいませm(__)m








a0118466_4352847.jpg



[PR]
by moccori41moroyan | 2011-12-02 04:39 | calendar | Trackback | Comments(8)