<   2009年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

皆様、良いお年をお迎えください^^


本日、仕事納めとなりました。
皆様、今年一年大変お世話になりました。
良いお年をお迎えくださいませm(_ _"m)ペコリ

a0118466_17255573.jpg



富士撮影に行ってきます。
[PR]
by moccori41moroyan | 2009-12-29 17:28 | 富士山 | Trackback | Comments(14)

I Wish Your Merry X'mas

I Wish Your Merry X'mas

今日は教会でミサに出てきました(笑)
ただの気まぐれですが・・・
a0118466_23572185.jpg



讃美歌聴いてると…
学生時代を思い出しました^^
a0118466_23574839.jpg


皆様、素敵なクリスマスをお過ごしくださいね♪
[PR]
by moccori41moroyan | 2009-12-25 00:06 | Trackback

凍る西湖にて…


昨晩は寒かったです…
西湖も夜中には凍り始めました!
でもまだ序の口なのでしょうね。

a0118466_22352057.jpg

F4.0 ISO1600 120秒

高感度で撮影すると画質が悪いですね。
7Dか5DmarkⅡあたりなら・・・

そこで苦肉のコンポジット
[PR]
by moccori41moroyan | 2009-12-20 22:47 | Trackback | Comments(6)

空蒼く、雲流れる~白髭神社~


久しぶりに朝景を撮りに行く時間が出来たので
さてどこへ行こうか(・・?
っと悩むも、やっぱ白髭かな?って事で
またまた滋賀県高島の白髭神社へGO!


a0118466_20532747.jpg

未明は国道の街灯が水面をオレンジに染めます。

More
[PR]
by moccori41moroyan | 2009-12-13 20:55 | 山岳 | Trackback | Comments(10)

清水寺は燃えていた…笑


有る方の写真に刺激を受けて
特急便で夜間撮影に出かけてきました^^;
2週間前に行った時とは比べ物にならないくらい
素晴らしい紅葉が出迎えてくれました!


a0118466_215272.jpg

奥の院は三脚が使えないので…奥の院手前にて三脚使用




奥の院から向こうに入れた時期もあったのでしょうか?
この日も奥の院にて通行止めでした。
a0118466_21545592.jpg

奥の院にて手持ち?手置き?撮影
[PR]
by moccori41moroyan | 2009-12-03 22:01 | Trackback | Comments(18)