カテゴリ:calendar( 30 )

2014年10月のカレンダー

先ず最初に、2014年9月27日木曽・御嶽山で発生した噴火により
亡くなられた方々とその御遺族に対しまして深く哀悼の意を表します
とともに被害に遭われました皆様に心よりお見舞い申し上げます。
=============================


さて、先月はお休みしてしまったカレンダーですが、
今月は二枚だけ作成することができました。

この夏はあまりにも写真が撮れてなさ過ぎて^^;← 言い訳か!!


a0118466_3103965.jpg


a0118466_3103845.jpg


二枚とも先月に行った赤石岳からの富士山ですが
夜の風景と朝の景色を一枚ずつにしてみました。

気が向いた方は下記のリンクからお越しくださいね♪
2014年10月のカレンダー


=============================================

最後に・・・

「山に登る人は、その家族は、 それなりの責任と覚悟を持って登るべきです。
自分の意思で登って災害に遭ったのでしょう?」 
どこかのSNSでこんなカキコミを目にしてしまいました。

救助する側にも家族が居て危険な場所に命がけで行くんだよ?
そういう意味で書かれてたので、仰りたいことはある程度理解できました。
(事実、救助活動されてる自衛隊や消防隊の方々には本当に頭の下がる思いですし…)

でも今回の場合は違うでしょ!?
無謀な登山者が己の力量を超えた山域に足を踏み入れたならまだしも…。
どちらかといえば”自己責任やろ~”派な自分ですが、この物言いには違和感を覚えました。



すみません、月初めからボヤいてしまいました^^;

では皆さま、今月もどうぞ宜しくお願いします<m(_ _)m>
[PR]
by moccori41moroyan | 2014-10-02 07:00 | calendar | Trackback | Comments(0)

2014年8月のカレンダー


8月のカレンダーはこんな感じで作ってみました。
最新のネタはこの2枚だけですが^^;
a0118466_0231276.jpg


アベノミクスのマイナス面の恩恵ばかり受けているうちの会社は色々大変でして…
おまけに各種値上げでもう山登りも撮影もなかなか思うように参りません(笑)
a0118466_032120.jpg



鮮度の低い写真中心ですがご容赦ください。
それでは皆さま、今月もどうぞ宜しくお願いします。

冷夏予想が覆って今年も猛暑となりましたので熱中症等にはくれぐれもご注意くださいね!


あ、リンク忘れるところでした^^;
calendarはコチラからどうぞ

a0118466_042378.png

[PR]
by moccori41moroyan | 2014-08-04 06:31 | calendar | Trackback | Comments(3)

2014年7月のカレンダー


今日から7月…自分の苦手な夏も目の前です。
(…いや、既に夏かw)
これから約2ヶ月、いや3ヶ月?頑張って乗り切らなくては^^;

さてさて、今月はカレンダーを作ってみましたよ。
いつまで続くかわかりませんが…
ネタと気持ちの続くうちは作って行きたいと思います。

では皆さん、今月もどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m

a0118466_23121814.png


下記のURLからお願いします♪
http://www.moroyan.sakura.ne.jp/calendar.html
[PR]
by moccori41moroyan | 2014-07-01 23:44 | calendar | Trackback | Comments(2)

2014年5月のカレンダー


遅くなりましたが、5月のカレンダー壁紙です。

皆様、今月もどうぞ宜しくお願いいたします。


a0118466_03089.jpg
甲斐駒ケ岳


a0118466_024661.jpg
富士と北岳




カレンダーはコチラからどうぞ
a0118466_085756.png

[PR]
by moccori41moroyan | 2014-05-09 00:09 | calendar | Trackback | Comments(0)

2014年4月のカレンダー





4月のカレンダーを作りました。

・・・もう、3日ですけど(笑)


先月作ってアップ出来なかった分をそのまま使おうか?
とも思ったのですが・・・

結局ほとんど作り直してしまいました。
言い訳ですがw

では皆様、今月も宜しくお願いします^^


4月のカレンダーはコチラから
HPの宣伝も♪写真あまりないですが(汗)
Aquaさんに作ってもらったフラッシュムービーは今もお気に入りです。
a0118466_503346.jpg

[PR]
by moccori41moroyan | 2014-04-03 05:16 | calendar | Trackback | Comments(2)

2014年2月のカレンダー


a0118466_3481725.jpg


随分遅くなりました。
2014年2月のカレンダーです。
『使ってもいいよ~。』 みたいなのが有りましたら是非(^^)

先月はどうにもこうにも気分が乗らなくて…
お休みしてしまいました(大汗)

今月も気に入った素材がなくて4枚^^;
後日、もしかしたら追加があるかもです。

2014年2月のカレンダーはこちら
それでは宜しくお願いします<(__)>
[PR]
by moccori41moroyan | 2014-02-06 04:10 | calendar | Trackback

カレンダー(12月)更新です。

お待たせしましたした~~emoticon-0102-bigsmile.gif
12月のカレンダーをやっとこさアップです。

a0118466_51590.jpg


いや、誰も待ってない!ってツッコミはなしで(´・ω・`)ショボーンemoticon-0107-sweating.gif

a0118466_521441.jpg

12月のカレンダーはこちらから^^
a0118466_45549100.png



今月は、蔵を漁りまくって古~い写真も出してきました。
画質悪かったりしますが気にしないでください(^_^;)
あとブレてるのもあるのですがアップした後に気づきました、ご容赦を(大汗)
[PR]
by moccori41moroyan | 2013-12-05 05:02 | calendar | Trackback | Comments(6)

2013年11月のカレンダー壁紙


11月のカレンダー壁紙をアップしました。
どうぞ宜しくお願いします。

カレンダー壁紙はコチラ
a0118466_0224513.jpg


今月は5種類を5サイズです。来月はまた種類が減るかも知れませんが・汗

a0118466_0283353.jpg

a0118466_0284153.jpg

a0118466_0285861.jpg

a0118466_0282457.jpg

a0118466_0292236.jpg

[PR]
by moccori41moroyan | 2013-10-31 07:00 | calendar | Trackback | Comments(0)

2013年10月のcalendar


お早うございます。
遅くなりましたが、10月のcalendar壁紙をアップしました。
今月もどうぞ宜しくお願いします(^.^)

①枚目 白山山頂から見た雲海
a0118466_030121.jpg


②枚目 櫛形山の林道から見た朝の富士山
a0118466_030112.jpg


③枚目 北アルプス・鷲羽岳と夜のテント場
a0118466_030194.jpg





10月のcalendar壁紙はコチラからどうぞ
a0118466_024339.jpg

[PR]
by moccori41moroyan | 2013-10-03 07:00 | calendar | Trackback | Comments(0)

2013年9月のカレンダー壁紙

※サンプル
a0118466_3435683.jpg



物凄く暑かった8月も終わり、ようやく…少しだけ秋の気配がする様な、しない様な(^^;
「京都の夏は暑い…」なんて言われてますが、盆地特有の蒸し暑さでこの夏もコンスタントに暑かったですw

さて今月もPC用カレンダー壁紙を作りましたので早速アップします。
1日に更新できるなんて何ヶ月ぶりでしょうか?汗
実は先月、facebook経由でご覧になった方から 「壁紙使ってるよ。」 というメールを頂きまして…
それがチョット、いえかなり嬉しくて…モチベーションが上がりました^^
不出来な壁紙ばかりですが今後とも宜しくお願いします

槍ヶ岳の壁紙2枚は今年のお盆の撮影分から。
富士山の壁紙は週刊現代に掲載頂いたのと同じモノを使いました。
カレンダー壁紙へは以下のリンクからお願いします。


2013.9月calendarはコチラから

a0118466_3485996.jpg





Moroyan's Labo トップページはこちらです
[PR]
by moccori41moroyan | 2013-09-01 08:28 | calendar | Trackback