元旦・三ツ峠


元旦の朝は三ツ峠で迎えました。
久しぶりに登ったら結構キツくて あれれ?みたいな(笑)
汗もかなり掻いたので日の出まで撮影しながら震えてました((((・´_`・)))寒ィョ

a0118466_0131450.jpg



ひとり震えながら撮影してると、後から来られた地元の60~70代の男女グループさんがご親切にウイスキー入り紅茶とバーナーで温めた甘酒をご馳走してくださりました!
新年早々、身も心も温まる人様のご親切にウルルンと泣きそうになりました^^;

山の上ではこういう触合いも有ったりするのでいいもんですよ^^
[PR]
by moccori41moroyan | 2015-01-15 00:31 | 富士山 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://moroyan.exblog.jp/tb/20718804
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by のん at 2015-01-15 20:27 x
三ツ岳からの富士山とても神秘的ですね(*^^*)

寒さの中、人と人とのふれあい、とても感動させられます(*^^*)
Commented by moccori41moroyan at 2015-01-17 02:04
*のんさん
山や撮影地では時折こうした人との触れ合いがあって本当に救われる時が有ります。まあ、その逆で嫌な人と出会ってしまう事もありますけどね(笑)
<< 気分だけラブジョイ彗星・笑 2014年末の甲武信ヶ岳 >>