2014年8月のカレンダー


8月のカレンダーはこんな感じで作ってみました。
最新のネタはこの2枚だけですが^^;
a0118466_0231276.jpg


アベノミクスのマイナス面の恩恵ばかり受けているうちの会社は色々大変でして…
おまけに各種値上げでもう山登りも撮影もなかなか思うように参りません(笑)
a0118466_032120.jpg



鮮度の低い写真中心ですがご容赦ください。
それでは皆さま、今月もどうぞ宜しくお願いします。

冷夏予想が覆って今年も猛暑となりましたので熱中症等にはくれぐれもご注意くださいね!


あ、リンク忘れるところでした^^;
calendarはコチラからどうぞ

a0118466_042378.png

[PR]
by moccori41moroyan | 2014-08-04 06:31 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://moroyan.exblog.jp/tb/20062023
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by なつ at 2014-08-04 19:18 x
お疲れ様 本当に今年は暑いですよね
参っています
8月と言えば 花火です 素敵な花火写真をありがとうです
余りの暑さに
睡蓮撮りも 身延山の森の妖精レンゲショウマ撮りも 行けない状況です
(┳_┳)be~
Commented by なつ at 2014-08-04 20:21 x
moroyanさん 地元に 睡蓮の咲いてる所が有ります 草津市の水の森と言うところは いろんな睡蓮や蓮が咲いてるようです
遠くに行けないときは 地元で モネ気分に成ってみませんか?♭( ̄◇ ̄)
Commented by moccori41moroyan at 2014-08-05 13:22
>なつ1さん
>なつ2さん

なつさんも暑さに弱いですか?(笑)
やはり自分は冬の方がまだイイですね
花火は久し振りに撮りに行きましたよ。
規模はさほど大きくない花火大会ですがアナ雪の女王の音楽に会わせた花火もあってかなり楽しめました♪

水の森は草津の水生植物園ですよね?
何度か行ったことは有るんですよ。
以前は睡蓮や蓮なども撮ってました。
全然上手くはないですが(^_^;)
カレンダーにも使った事が有るのですが下手すぎてもう使うことは無いかもしれません若(笑)
<< 8月1日 彦根花火大会2014 ラベンダー× 富士山 >>