富士山を探せ…(;´Д`)


余りに遠くて、広角で撮るととても小さくなる富士山・・・
撮ってみたら富士山が写ってた♪みたいになってしまいましたw

遠い分、やっぱり霞みます。

a0118466_4222319.jpg

[PR]
by moccori41moroyan | 2012-05-15 04:25 | 撮影登山 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://moroyan.exblog.jp/tb/15306278
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by seroko4320 at 2012-05-15 09:10
大丈夫です。
ウォーリーを探せよりは、すぐに見つかっちゃいますから~
Commented by kumaha69 at 2012-05-15 09:34 x
左下の青白く光っている雪面が撮影場所の厳しさを顕わしています。


Commented by moccori41moroyan at 2012-05-16 04:43
>seroko さん
ウォーリーを探せをよくやってたの?w
夜が明けてからも富士山は霞んだままでした。
Commented by moccori41moroyan at 2012-05-16 04:49
>kuma さん
この朝の予想気温はマイナス10度で寒さはそれなりでしたが風が有って困りました(^^;
いろいろと思うようにはいかないものです...
Commented by noah_3776_2 at 2012-05-16 07:37
燕岳でしょうか?(耳で聞いたから)
見てもまだ分からないけど、月の灯りが雪を照らしてる感じ、空の蒼といい右の山肌もいい感じですね。
Commented by moccori41moroyan at 2012-05-16 08:58
>さんちゃん
登ったのはそうですが写ってるのは違います。行った事なければ分からないのが普通です^^
僕なんか何度見ても主要な山しか分かりませんから( ̄▽ ̄;)
実はこれ、苦し紛れに撮った一枚なんですよ(汗)
Commented by aiwa1976 at 2012-05-16 22:38
色々入ってて贅沢な御写真ですね
手前の山の稜線がカッコイイです
北アからの富士もなかなか素敵ですね
Commented by moccori41moroyan at 2012-05-17 05:20
>おはようさん^^
ちょっと欲ばりすぎたかしら( ̄▽ ̄;)
北アからの富士山は遠いから小さくなるけど、南アからとは雰囲気がガラッと変わるから結構好きですね♪
Commented by fireblade929tom at 2012-05-19 21:23
わ~い
ウォーリー探せちゃいましたヽ(^0^)ノ(違)

いいですね~
霞んでますけど、幻想的でそれもまた良しです♪

Commented by moccori41moroyan at 2012-05-21 05:10
>fireblade さん
お付き合いいただきありがとうございます(笑)
霞みながらも富士山が写ってくれてよかったです^^
<< 残雪と五月の富士 春に霞む遠望富士 >>